...etPUR エピュール | 阪神地域・西宮・甲子園口の美容室・美容院・ヘアサロン | JR甲子園口から徒歩7分

...etPUR [エピュール]
阪神地域・西宮・甲子園口の美容院・ヘアサロン
JR甲子園口から徒歩7分

...etPUR

「PUR」とはフランス語で
「純粋な」という意味。
大人カワイイ、女性らしい
ライフスタイルを
応援します⚐

tree

すこやかな髪はすこやかな頭皮から。
エピュールでは髪質=頭皮環境と考えています。頭皮を整えて美しい髪を育てましょう。
魔法のシャンプーで知られるoggiottoを使用したヘッドスパとトリートメントの組み合わせメニューもご用意しております。
まずはヘッドスパだけでもお試しください。
自分史最強の髪へ。

すこやかな髪はすこやかな頭皮から。
エピュールでは髪質=頭皮環境と考えています。
頭皮を整えて美しい髪を育てましょう。
魔法のシャンプーで知られるoggiottを使用した
ヘッドスパとトリートメントの組み合わせメニューも
ご用意しております。
まずはヘッドスパだけでもお試しください。
自分史最強の髪へ。

  • ボリュームのある髪を
    育てるベース作り

    ◆ 整える ◆

    カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、ホームケア全てにおいてボリュームが出るベースづくりをお手伝いします。

  • ツヤのある
    もっちりとした髪へ

    ◆ 守る ◆

    髪質やダメージ度合いに合わせてオーダーメイドのトリートメントをご提案します。

  • リラックス&
    リフレッシュSPA

    ◆ 育む ◆

    ショートタイムのクイックスパからロングコースのアロマスパまでご用意します。

  • 全ての人に優しい
    ユニバーサルな空間

    老若男女問わず全ての人が快適に過ごせる環境づくりがモットーです。

  • 厳選した薬剤と確かな技術で
    皆様をキレイにいたします

    髪にも肌にも優しいオーガニック製品を使用!最新の情報もどんどん発信します!

  • 魔法のシャンプー
    oggiotto取り扱い店

    今、話題の魔法のシャンプー☆ネットじゃ買えないサロン専売品。お気軽にお問合せ下さい!

スタッフ全員が
「コレいい!」って大絶賛★
話題のoggiotto入荷!

スタッフ全員が
「コレいい!」って大絶賛★
話題のoggiotto入荷!

オッジィオットで若返り大作戦!使うだけで、うるっ!つやっ!さらっ!あの頃の髪よりキレイになっちゃいます♡

髪の毛だけじゃない!頭皮にも効果大☆なオッジィオット!次世代スキャルプケアでなりたい自分になりましょう☆

ハーブの香りと美容液成分で毎日スパ気分☆カワイイ見た目もgood!一度使うと手放せなくなっちゃいますよ!

  • owner / stylist

    川越 ゆかり

    KAWAGOE YUKARI

    こんにちは!キレイな髪で若返り♡のお手伝い♡髪のこと、メイクのこと、美容のお手入れ方法など、お客様の生活に合わせてご提案させていただきます。モテ☆メンズカットも得意です。少しでもリラックス出来る空間作りを心がけています!ご来店お待ちしています。

    趣味:美容・メイク / 血液型:A型 / 出身:大阪府茨木市/ 経歴:元美容部員・エステティシャン、美容歴:10年以上

  • stylist

    川野 明良

    KAWANO AKIYOSHI

    …et PUR の川野です☆カラーやパーマ液の専門知識と化学的な成分などを、分かりやすくご紹介することを目標としています。髪に合わせたお薬やケアアイテムもご相談しながらご紹介。ツヤツヤ、サラサラになるサロンでのトリートメントもお任せください!よろしくおねがいします☆

    趣味:料理  / 血液型:O型 / 出身:大阪府大阪市/ 経歴:元鉄工・機械製造勤務、美容歴:約6年